toggle
2019-05-29

ローストポークと「キッズの日」

ローストポークと「キッズの日」ブラッサム あつこですブラッサム17周年のイベントも無事終了し、たくさんのお祝いメッセージや贈り物を頂き、ありがとうございました今年も「17年の歩み」を作成し、店内メニュー表にはさんでますので、ご覧頂けたら嬉しいです。29日(水)のおすすめメイン「ローストポーク」オードブルで人気のデリで今週の幼稚園パンのサンドイッチでもご提供したので、大人のランチでもご提供させて頂きます。おかわりパンも注文される場合はスタッフにお伝え頂ければ違うデリでもご提供可能です。カフェ丼は「タコライス」です。「水曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「ローストポークサンド」「ブルーベリープッチ」「米粉フルーツマフィン」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい
ローストポークと「キッズの日」

ブラッサム あつこです

ブラッサム17周年のイベントも無事終了し、たくさんのお祝いメッセージや贈り物を頂き、ありがとうございました今年も「17年の歩み」を作成し、店内メニュー表にはさんでますので、ご覧頂けたら嬉しいです。

29日(水)のおすすめメイン「ローストポーク」オードブルで人気のデリで今週の幼稚園パンのサンドイッチでもご提供したので、大人のランチでもご提供させて頂きます。おかわりパンも注文される場合はスタッフにお伝え頂ければ違うデリでもご提供可能です。

カフェ丼は「タコライス」です。

「水曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「ローストポークサンド」「ブルーベリープッチ」「米粉フルーツマフィン」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です