toggle
2019-05-16

サルサフレスカチキン

サルサフレスカチキンブラッサム あつこです先日のお料理教室の復習をし、「サルサフレスカチキン」美味しくできたので17日(金)ご用意してランチのメインでご提供させて頂きます。パンにもご飯にも合うので、おすすめです。金曜日はパンにジャムのサービス付でご提供です。ご予約を頂いて、久しぶりに店頭販売にも米粉パン3種並びますのでお見逃しなく!プレーンは有機メープル、玄米と竹炭は有機ココナッツシュガー使用です。米粉食パンの発送のお問い合わせも頂くのですが、オリジナルの発酵方法の為たくさん作る事難しく、来店のお客様へのご提供分のご用意で手一杯の状況です。ご用意できる時はお取り寄せ便でご案内させて頂きますので、よろしくお願いします。今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。
サルサフレスカチキン

ブラッサム あつこです

先日のお料理教室の復習をし、「サルサフレスカチキン」美味しくできたので17日(金)ご用意してランチのメインでご提供させて頂きます。パンにもご飯にも合うので、おすすめです。金曜日はパンにジャムのサービス付でご提供です。

ご予約を頂いて、久しぶりに店頭販売にも米粉パン3種並びますのでお見逃しなく!プレーンは有機メープル、玄米と竹炭は有機ココナッツシュガー使用です。米粉食パンの発送のお問い合わせも頂くのですが、オリジナルの発酵方法の為たくさん作る事難しく、来店のお客様へのご提供分のご用意で手一杯の状況です。ご用意できる時はお取り寄せ便でご案内させて頂きますので、よろしくお願いします。

今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です