toggle
2019-03-30

グルテンフリー「エビマカロニグラタンプレート」

グルテンフリー「エビマカロニグラタンプレート」ブラッサム あつこです3月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評だったグルテンフリーの「エビマカロニグラタンプレート」のご提供、最終日です。10食限定なので、当日でもLINE予約をおすすめします。詳しくは3月の通信をご覧ください。「土曜日はキッズの日」も開催します!5個まで選べるおかわりパンサービスで幼稚園パンの「揚げパンアン入」「ジャムサンド」「パンピザ」もご提供予定です。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週日曜日はお休みを頂きます。定休日の月・火曜日あわせて3連休になりますので、パンの購入などお忘れのないようにお願いします。週末はご予約での小麦パンの販売です。来店されたお客様がご予約なしでも購入して頂けるようにと、少しずつですが店頭販売分もご用意しています。ご利用お待ちしています。
グルテンフリー「エビマカロニグラタンプレート」

ブラッサム あつこです

3月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評だったグルテンフリーの「エビマカロニグラタンプレート」のご提供、最終日です。10食限定なので、当日でもLINE予約をおすすめします。詳しくは3月の通信をご覧ください。

「土曜日はキッズの日」も開催します!5個まで選べるおかわりパンサービスで幼稚園パンの「揚げパンアン入」「ジャムサンド」「パンピザ」もご提供予定です。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週日曜日はお休みを頂きます。定休日の月・火曜日あわせて3連休になりますので、パンの購入などお忘れのないようにお願いします。

週末はご予約での小麦パンの販売です。来店されたお客様がご予約なしでも購入して頂けるようにと、少しずつですが店頭販売分もご用意しています。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です