toggle
2019-02-10

担々麺とチャーシュー丼

担々麺とチャーシュー丼ブラッサム あつこです母の誕生日で「大人様ランチ」を予約し特製アップルパイといっしょに届けてきました。涙を浮かべて喜んでくれて、こちらがサプライズ!せっかくなのでブラッサムサポーターの方の分も笹シェフにお願いして用意してもらいご案内したら、即完売!来店難しくて頼めた事を喜んで頂け良かったです。新作の「米粉のスティック揚げパン」もおつけしてお届けしました。16日(土)は貸し切で通常の営業はお休みなので、あと1回23(土)のご提供、お見逃しなく!ご予約をおすすめします。10(日)は担々麺のご提供、おすすめのメインは自家製醤油糀で着けてグリルした「ブリのグリル」です。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とチャーシュー丼

ブラッサム あつこです

母の誕生日で「大人様ランチ」を予約し特製アップルパイといっしょに届けてきました。涙を浮かべて喜んでくれて、こちらがサプライズ!せっかくなのでブラッサムサポーターの方の分も笹シェフにお願いして用意してもらいご案内したら、即完売!来店難しくて頼めた事を喜んで頂け良かったです。新作の「米粉のスティック揚げパン」もおつけしてお届けしました。

16日(土)は貸し切で通常の営業はお休みなので、あと1回23(土)のご提供、お見逃しなく!ご予約をおすすめします。

10(日)は担々麺のご提供、おすすめのメインは自家製醤油糀で着けてグリルした「ブリのグリル」です。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です