toggle
2019-02-07

豚ロースのナンプラー煮とカジキのソテー

 

豚ロースのナンプラー煮とカジキのソテー

ブラッサム あつこです

8日(金)のおすすめメインは「豚ロースのナンプラー煮」ナンプラーが苦手なお客様にも好評なんです。ご飯にかけて食べるのもおすすめなので、主食はパンライスを選ばれたら、金曜日のジャムのサービスとパンも楽しめて良いかなと思います。「トマト糀漬カジキのソテー」トマト糀とお魚の相性抜群で、お魚のデリで一番人気です。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。

米粉パンのプレーンと玄米のご用意あります。

2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは2月の通信をご覧ください。
2月16日(土)は店内貸し切りの為、通常営業は店内とお買い物ともにお休みです。お楽しみイベントは9日(土)・23日(土)のあと2回のご提供です。次回開催できるかわからないので、お見逃しのないようにお願いします!

パンの販売は基本冷凍での販売です。今週からお得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)を冷凍で販売してみます。好評でしたら継続販売する予定です。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です