toggle
2019-02-02

大人様ランチとごぼうと豚肉の甘辛煮

大人様ランチとごぼうと豚肉の甘辛煮ブラッサム あつこです2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。お山の卵の美味しさを存分に味わって頂けるメニュー構成になっています。10食限定なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめします。2月16日(土)は店内貸し切りの為、通常営業は店内とお買い物ともにお休みです。お楽しみイベントは2日(土)・10日(土)・24日(土)の3回のご提供です。次回開催できるかわからないので、お見逃しのないようにお願いします!2日(土)のおすすめメインは「ごぼうと豚肉の甘辛煮」です。化学調味料や市販のソースなど使わずに旨味を出す笹シェフ得意の炒め物、ご飯進んじゃいますよ〜。今週のカフェ丼は「タコライス」こちらもご飯進んじゃいます!週末はご予約での小麦パンの販売です。来店されたお客様がご予約なしでも購入して頂けるようにと、少しずつですが店頭販売分もご用意しています。ご利用お待ちしています。
大人様ランチとごぼうと豚肉の甘辛煮

ブラッサム あつこです

2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。お山の卵の美味しさを存分に味わって頂けるメニュー構成になっています。10食限定なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめします。2月16日(土)は店内貸し切りの為、通常営業は店内とお買い物ともにお休みです。お楽しみイベントは2日(土)・9日(土)・23日(土)の3回のご提供です。次回開催できるかわからないので、お見逃しのないようにお願いします!

2日(土)のおすすめメインは「ごぼうと豚肉の甘辛煮」です。化学調味料や市販のソースなど使わずに旨味を出す笹シェフ得意の炒め物、ご飯進んじゃいますよ〜。今週のカフェ丼は「タコライス」こちらもご飯進んじゃいます!

週末はご予約での小麦パンの販売です。来店されたお客様がご予約なしでも購入して頂けるようにと、少しずつですが店頭販売分もご用意しています。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です