toggle
2019-02-01

豚ロースのモロッコ煮

豚ロースのモロッコ煮ブラッサム あつこです2月1日(金)のおすすめメインは「豚ロースのモロッコ煮」です。人気のお野菜のグリルに使うスパイスとカレンズ(野ぶどう)とお豆を入れてコトコトと煮込んでいます。パンはもちろんご飯にかけて食べるのもおすすめなので、主食はパンライスを選ばれたらどちらとも組み合わせを楽しんで頂けて良いかなと思います。2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは2月の通信をご覧ください。2月16日(土)は店内貸し切りの為、通常営業は店内とお買い物ともにお休みです。お楽しみイベントは2日(土)・10日(土)・24日(土)の3回のご提供です。次回開催できるかわからないので、お見逃しのないようにお願いします!
豚ロースのモロッコ煮

ブラッサム あつこです

2月1日(金)のおすすめメインは「豚ロースのモロッコ煮」です。人気のお野菜のグリルに使うスパイスとカレンズ(野ぶどう)とお豆を入れてコトコトと煮込んでいます。パンはもちろんご飯にかけて食べるのもおすすめなので、主食はパンライスを選ばれたらどちらとも組み合わせを楽しんで頂けて良いかなと思います。

2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは2月の通信をご覧ください。2月16日(土)は店内貸し切りの為、通常営業は店内とお買い物ともにお休みです。お楽しみイベントは2日(土)・9日(土)・23日(土)の3回のご提供です。次回開催できるかわからないので、お見逃しのないようにお願いします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です