toggle
2019-01-23

サーモンのカレーソテーとハンバーガー

サーモンのカレーソテーとハンバーガーブラッサム あつこです23日(水)のメインは「サーモンのカレーソテー」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」笹シェフが卵のそぼろまで細かい仕込みしています。1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。23日(水)・24日(木)夜カフェお休み ・25日(金)の夜カフェでのご提供分はご予約終了しています。3営業日前までの完全予約制でのご提供なので、26日(土)の昼カフェのご予約分は23日(水)までにお願いします。たぶん今後の昼カフェでの「プレミアムハンバーガー」のご提供はなくて最後になるかと思います。お見逃しなく!26日(土)の昼カフェと最終日30日(水)の夜カフェ分のご予約お待ちしています。1週間前までのご予約でグルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。
サーモンのカレーソテーとハンバーガー

ブラッサム あつこです

23日(水)のメインは「サーモンのカレーソテー」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」笹シェフが卵のそぼろまで細かい仕込みしています。

1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。23日(水)・24日(木)夜カフェお休み ・25日(金)の夜カフェでのご提供分はご予約終了しています。3営業日前までの完全予約制でのご提供なので、26日(土)の昼カフェのご予約分は23日(水)までにお願いします。たぶん今後の昼カフェでの「プレミアムハンバーガー」のご提供はなくて最後になるかと思います。お見逃しなく!26日(土)の昼カフェと最終日30日(水)の夜カフェ分のご予約お待ちしています。

1週間前までのご予約でグルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。

パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です