toggle
2019-01-16

海老チリとハンバーガー

海老チリとハンバーガーブラッサム あつこです16日(水)のメインは「海老チリ」と醤油糀使用の「ブリのソテー」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!今週のカフェ丼は「ロコモコ」です。1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。16日(水)・17日(木) ・18日(金)の夜カフェでのご提供分はご予約終了しています。3営業日前までの完全予約制でのご提供なので、19日(土)の昼カフェのご予約分は16 日(水)までにお願いします。19日(土)以降のご予約お待ちしています。1週間前までのご予約でグルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。
海老チリとハンバーガー

ブラッサム あつこです

16日(水)のメインは「海老チリ」と醤油糀使用の「ブリのソテー」です。

「水曜日はキッズの日」も開催します!

今週のカフェ丼は「ロコモコ」です。

1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。

16日(水)・17日(木) ・18日(金)の夜カフェでのご提供分はご予約終了しています。

3営業日前までの完全予約制でのご提供なので、19日(土)の昼カフェのご予約分は16 日(水)までにお願いします。19日(土)以降のご予約お待ちしています。

1週間前までのご予約でグルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。

パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です