toggle
2018-11-10

担々麺とチャーシュー丼

担々麺とチャーシュー丼ブラッサム あつこです11月の土曜日お楽しみイベント「煮込みランチプレート」完売!ありがとうございました。毎週通ってくださるお客様がいるので、毎回煮込みメニューをかえてご提供しています。キッズの日のおかわりパンも盛況でした。パンをお届けしている幼稚園の園児さんのご家族がご来店、パンのお話したりおかわりパンを楽しんで頂けて、とても嬉しかったです。密かにお子様達に食べてもらえたらと「濃厚かぼちゃプリン」をおかわりパンのメニューに入れていたのも喜んでもらえました。日曜日は担々麺のご提供です。今週のカフェ丼「チャーシュー丼」のご提供も最終日です。日曜日のメインは「南蛮漬け」をご用意します。お取り寄せ便(プッチパンとイチジクカラメル米粉豆乳蒸しパン)、本日締め切りです。ご注文お待ちしています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とチャーシュー丼

ブラッサム あつこです

11月の土曜日お楽しみイベント「煮込みランチプレート」完売!ありがとうございました。毎週通ってくださるお客様がいるので、毎回煮込みメニューをかえてご提供しています。

キッズの日のおかわりパンも盛況でした。パンをお届けしている幼稚園の園児さんのご家族がご来店、パンのお話したりおかわりパンを楽しんで頂けて、とても嬉しかったです。密かにお子様達に食べてもらえたらと「濃厚かぼちゃプリン」をおかわりパンのメニューに入れていたのも喜んでもらえました。

日曜日は担々麺のご提供です。

今週のカフェ丼「チャーシュー丼」のご提供も最終日です。

日曜日のメインは「南蛮漬け」をご用意します。

お取り寄せ便(プッチパンとイチジクカラメル米粉豆乳蒸しパン)、本日締め切りです。ご注文お待ちしています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です