toggle
2018-10-14

担々麺とロコモコ

担々麺とロコモコブラッサム新谷あつこです10月のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供を目指してのご来店、ありがとうございました。デザートの「濃厚かぼちゃプリン」お褒めの言葉を頂きました。幼稚園のお誕生日会にお届けする時のみだったのを、今年は10月中、店頭販売もしていますので、お見逃しなく!同時開催の「キッズの日」にもたくさんのお子様達が来店。おかわりパンを喜んでくれて、こちらもニッコリ。イベントが伝わるのに一年かかるな〜と、コツコツ伝え続けて行く事の大切さを感じました。日曜日は担々麺のご提供です。今週のカフェ丼「ロコモコ」のご提供も最終日です。日曜日のメインは「豚ロースのポトフ」「揚げないかぼちゃコロッケ」をご用意します。お取り寄せ便(グルテンフリースイーツセットなど)、本日締め切りです。ご注文お待ちしています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
ブラッサム新谷あつこです

10月のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供を目指してのご来店、ありがとうございました。
デザートの「濃厚かぼちゃプリン」お褒めの言葉を頂きました。幼稚園のお誕生日会にお届けする時のみでしたが今年は10月中、店頭販売もしていますのでお見逃しなく!

同時開催の「キッズの日」にもたくさんのお子様達が来店。おかわりパンを喜んでくれて、こちらもニッコリ。イベントが伝わるのに一年かかるな〜と、コツコツ伝え続けて行く事の大切さを感じました。

日曜日は担々麺のご提供です。
今週のカフェ丼「ロコモコ」のご提供も最終日です。

日曜日のメインは「豚ロースのポトフ」「揚げないかぼちゃコロッケ」をご用意します。お取り寄せ便(グルテンフリースイーツセットなど)、本日締め切りです。ご注文お待ちしています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です