toggle
2018-09-21

稲刈りと運動会用の特注弁当

稲刈りと運動会用の特注弁当ブラッサム新谷あつこです今週は稲刈りと運動会用の特注弁当のご予約を頂いています。今年もこの季節がきたな〜と思いながら、ご希望を伺って心を込めて作らせて頂いています。画像は、お子様の好きな唐揚げやおにぎり入りでとのご希望で作らせて頂いた、運動会用のお弁当です。今週のカフェ丼は「豚キムチ丼」です。ご注文たくさん頂いています。たっぷりサラダと化学調味料不使用のキムチで作ったコクウマの豚キムチ炒めがのった丼です。9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供です。幼稚園へお届けしているパンを今回初登場の「スパニッシュオムレツ」とプレートにしてご提供します。基本小麦パンでのご用意ですが、前日までのご予約でグルテンフリー米粉パンでご用意可能です。本日、白の食パンご用意しています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。
ブラッサム新谷あつこです

今週は稲刈りと運動会用の特注弁当のご予約を頂いています。今年もこの季節がきたな〜と思いながら、ご希望を伺って心を込めて作らせて頂いています。画像は、お子様の好きな唐揚げやおにぎり入りでとのご希望で作らせて頂いた、運動会用のお弁当です。

今週のカフェ丼は「豚キムチ丼」です。ご注文たくさん頂いています。たっぷりサラダと化学調味料不使用のキムチで作ったコクウマの豚キムチ炒めがのった丼です。

9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供です。幼稚園へお届けしているパンを今回初登場の「スパニッシュオムレツ」とプレートにしてご提供します。

基本小麦パンでのご用意ですが、前日までのご予約でグルテンフリー米粉パンでご用意可能です。本日、白の食パンご用意しています。
パンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です