toggle
2018-09-10

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー

9月10日(月) れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー(幼稚園で配布のメニュー)

*キンピラのりチーズトースト・・・天然酵母食パンに自然調味料でゴボウと人参の甘さを引きだしたキンピラとのりをサンドしチーズをトッピングして焼き上げました

*パインクリチサンド・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパンに国産パイナップルをオーブンで焼き甘さを引き出してクリームチーズとあわせてディップを作りサンド

*サケコーンマヨプッチ(年長さん)・・・国産小麦粉と平飼い有精卵使用のリッチな菓子パン生地をカップに入れ、北海道産の鮭と平飼い有精卵使用のマヨネーズであえてトッピングし焼き上げたお惣菜パン

画像2枚目は、お仕事場へお届けした幼稚園パン入り日替わり弁当 サポーターの方からもリクエスト頂いたのでご用意してお渡しできました。

<詳しく紹介>

*キンピラのりチーズトースト・・・200人前のキンピラを作るのにゴボウと人参をひたすら千切りして炒めて仕込んでくれた笹シェフに感謝です。意外な組み合わせに感じるかもしれませんが、相性抜群で食欲アップするトーストサンドです。食べやすいようにパンをポケットに切れ込みを入れて具を詰めていますが、お家だったら食パンに具をのせて焼いてもらっても良いかと思います。

*パインクリチサンド・・・画像3枚目のように、そのまま食べても美味しい貴重な国産パイナップルをオーブンで焼く事で更に甘みを引き出しています。クリームチーズの酸味との相性良くたっぷり食べたくなるので、多めにサンドしてご用意しました。こちらのディップはぜひ食べて頂きたいので、冷凍100gで販売予定です。季節限定なのでお見逃しなく!

*サケコーンマヨプッチ(年長さん)・・・この組み合わせは、美味しさ想像できますよね!食べやすい小型のお惣菜パンは園児さん達にも大人気です。良質素材のお惣菜パンを提供できたらと細かい作業ですが丁寧に作らせて頂いています。

幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。

<水曜日と土曜日はキッズの日>
キッズプレート(小学生以下限定)ご注文でパンのおかわり(1~5種)サービス!幼稚園へお届けしているパンなどいろいろなパンでの提供!
もう一度食べたい園児さんやお子様が食べているパンを親御さんに知って頂く機会にして頂けたらと毎週水曜日と土曜日に開催しています。

9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供!
幼稚園へお届けしているパンを今回初登場の「スパニッシュオムレツ」とプレートにしてご提供します。大人の方で幼稚園へお届けしているパンを食べてみたい方は、ランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できますので、スタッフにお申し付けください。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です