toggle
2018-09-09

本日坦々麺やってます!!

ブラッサム新谷あつこです9月土曜日のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」と「キッズの日」のダブルイベントにたくさんのご来店ありがとうございました。お子様達がたくさんで、おかわりパンもたくさんご提供でき、可愛い笑顔に癒されました。グルテンフリー米粉パンでのご用意も喜んで頂けて嬉しく感じています。今週のカフェ丼「ロコモコ」のご提供も最終日です。まだやってますか?とお問い合わせ頂く「かき氷」と「豆乳のブルベリースムージー」まだご提供しています。担々麺の食後におすすめです。ブラッサムでしか味わえないスムージーもブルーベリーなくなり次第終了に待ちますので、お見逃しなく!
ブラッサム新谷あつこです。

9月土曜日のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」と「キッズの日」のダブルイベントにたくさんのご来店ありがとうございました。お子様達がたくさんで、おかわりパンもたくさんご提供でき、可愛い笑顔に癒されました。グルテンフリー米粉パンでのご用意も喜んで頂けて嬉しく感じています。

今週のカフェ丼「ロコモコ」のご提供も最終日です。まだやってますか?とお問い合わせ頂く「かき氷」と「豆乳のブルベリースムージー」まだご提供しています。担々麺の食後におすすめです。ブラッサムでしか味わえないスムージーもブルーベリーなくなり次第終了に待ちますので、お見逃しなく!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です