toggle
2018-09-06

「お楽しみデリBOX」が種類とボリュームアップ

お弁当のご予約ブラッサム新谷あつこです9月よりお弁当も新メニューになりました。おかずのみのお弁当「お楽しみデリBOX」が種類とボリュームアップして1200円。ブラッサムサポーターの方にご紹介できたらと本日ご案内してお届けしました。「お楽しみデリBOX」夕ご飯用におすすめです。今週の金曜日は新谷が留守の為、当日お弁当を購入予定のお客様は、LINEかお電話 0465-37-0102 で、ご来店前にご予約頂けるとありがたいです。すでに数多いお弁当のご予約を頂いているので来店でのご注文はご用意にお時間かかる可能性があります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。金曜日のメインは「鶏カラ風チキングリル」をご用意します。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
お弁当のご予約ブラッサム新谷あつこです9月よりお弁当も新メニューになりました。
おかずのみのお弁当「お楽しみデリBOX」が種類とボリュームアップして1200円。ブラッサムサポーターの方にご紹介できたらと本日ご案内してお届けしました。「お楽しみデリBOX」夕ご飯用におすすめです。

今週の金曜日は新谷が留守の為、当日お弁当を購入予定のお客様は、LINEかお電話 0465-37-0102 で、ご来店前にご予約頂けるとありがたいです。すでに数多いお弁当のご予約を頂いているので来店でのご注文はご用意にお時間かかる可能性があります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。金曜日のメインは「鶏カラ風チキングリル」をご用意します。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です