toggle
2018-08-26

日曜限定坦々麺

ブラッサム新谷あつこです昨日は昼カフェハンバーガーご提供最終日、3世代でハンバーガーを楽しんで頂けて、こちらもにっこり!サポーターの方にもお届けでき、喜びのメッセージが届き、ほっこり。ありがとうございました。29日(水)・30日(木)・31日(金) 18時〜20時 夜カフェハンバーガーのご提供も後3日間で終了です。31日以外は予約を締め切っているのですが、ご予約のお問い合わせ頂き、せっかくなので今日中のご予約はお受けする事にしました。次回の店内ご提供は、半年後です、テイクアウトもできますので、お見逃しなく!ご予約お待ちしています。「日曜日は担々麺」お野菜デリと楽しんで頂けるようになり、嬉しく感じています。お惣菜もいろいろご用意するので、お楽しみに!お持ち帰り担々麺もご用意できますので、お申し付けください。
ブラッサム新谷あつこです昨日は昼カフェハンバーガーご提供最終日、3世代でハンバーガーを楽しんで頂けて、こちらもにっこり!サポーターの方にもお届けでき、喜びのメッセージが届き、ほっこり。ありがとうございました。29日(水)・30日(木)・31日(金) 18時〜20時 夜カフェハンバーガーのご提供も後3日間で終了です。31日以外は予約を締め切っているのですが、ご予約のお問い合わせ頂き、せっかくなので今日中のご予約はお受けする事にしました。次回の店内ご提供は、半年後です、テイクアウトもできますので、お見逃しなく!

「日曜日は担々麺」

お野菜デリと楽しんで頂けるようになり、嬉しく感じています。お惣菜もいろいろご用意するので、お楽しみに!お持ち帰り担々麺もご用意できますので、お申し付けください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です