toggle
2018-08-22

白身魚のパン粉焼き

ブラッサム新谷あつこです幼稚園パンの仕込みとお届け、お取り寄せ便と残暑お見舞いのギフトの発送、9月の通信お楽しみイベントの画像用に撮影し編集、お弁当新メニューの画像を全て撮り直してチラシを編集、もちろん通常の仕込みも同時進行で!なんでもやりますよ〜。カフェの定休日ですがお店でパソコンの前と工房を行ったり来たりしていました。9月からのお弁当新メニュー登場を楽しみにして頂けたら、嬉しいです。新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。水曜日のメインは「白身魚のパン粉焼き」です。8月のLINEとメール特典は「カキ氷Sサイズ」のサービスです。親子ランチご注文で「キッズカキ氷」サービスとあわせてご利用頂き、親子又は兄弟で楽しんで頂くのも良いかなと思います。水曜日は「キッズの日」のおかわりパンサービスもあり、昨日幼稚園へお届けしたパンも早朝から用意してご提供予定です。お腹をすかせて来てくださいね〜。今週のカフェ丼は「タコライス」です。お野菜たっぷりのドライカレーがのった人気の丼です。8月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供も後7日、半年に一回のご提供なので、お見逃しなく!ご予約は3営業日前まで、完全予約制でのご提供です。25日(土)お昼のご提供分は22日(水)までのご予約になります。8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。
ブラッサム新谷あつこです幼稚園パンの仕込みとお届け、お取り寄せ便と残暑お見舞いのギフトの発送、9月の通信お楽しみイベントの画像用に撮影し編集、お弁当新メニューの画像を全て撮り直してチラシを編集、もちろん通常の仕込みも同時進行で!なんでもやりますよ〜。

カフェの定休日ですがお店でパソコンの前と工房を行ったり来たりしていました。9月からのお弁当新メニュー登場を楽しみにして頂けたら、嬉しいです。

新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。

水曜日のメインは「白身魚のパン粉焼き」です。8月のLINEとメール特典は「カキ氷Sサイズ」のサービスです。親子ランチご注文で「キッズカキ氷」サービスとあわせてご利用頂き、親子又は兄弟で楽しんで頂くのも良いかなと思います。水曜日は「キッズの日」のおかわりパンサービスもあり、昨日幼稚園へお届けしたパンも早朝から用意してご提供予定です。お腹をすかせて来てくださいね〜。今週のカフェ丼は「タコライス」です。お野菜たっぷりのドライカレーがのった人気の丼です。8月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供も後7日、半年に一回のご提供なので、お見逃しなく!ご予約は3営業日前まで、完全予約制でのご提供です。25日(土)お昼のご提供分は22日(水)までのご予約になります。8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です