toggle
2018-08-16

本日のおすすめ。オードブル一番人気の「ローストポーク」

ブラッサム新谷あつこですお休みの日をほとんど仕込みして、無事ボリューミーご希望のオードブルをお渡し出来ました。私がご依頼者のお好きなピザやサンドウィッチにお豆腐のキッシュやグリル野菜を担当。笹シェフが米粉パン粉使用のエビフライや卵のキッシュにローストポークなどがメインでバッチリお野菜デリもご用意。画像のお料理を2セットご用意し、盛り沢山でお車まで運ぶのも大変でしたが、とても喜んで頂けました。オードブルのローストポークが美味しそうなので、明日のランチのメインメニューにリクエストして、焼いてもらう事になりました。オードブル一番人気の「ローストポーク」ランチで食べれる機会をお見逃しなく!忙しいオードブルの仕込みをしながらも、ブルーベリーガーデン旭の小宮さんが大切に育ててご用意頂いたブルーベリーを甜菜含蜜糖でジャムに!プロの選別したブルーベリーで作ったジャムが幼稚園の夏期保育の園児さんにお届けできる事を嬉しく感じながら、心して作らせて頂きました。良いのができました。お楽しみに!お盆休みは帰省中の方が来店を楽しみにしていると毎年来てくださるので、通常通りの営業です。16日(木)と17日(金)の15時以降の配達と夜カフェはなしです。お弁当やオードブルをご購入される方が多く、スタッフは忙しそうにしていますが、店内はゆっくりと過ごして頂けるのでおすすめです。皆様のご来店をお待ちしています。
ブラッサム新谷あつこですお休みの日をほとんど仕込みして、無事ボリューミーご希望のオードブルをお渡し出来ました。

私がご依頼者のお好きなピザやサンドウィッチにお豆腐のキッシュやグリル野菜を担当。笹シェフが米粉パン粉使用のエビフライや卵のキッシュにローストポークなどがメインでバッチリお野菜デリもご用意。画像のお料理を2セットご用意し、盛り沢山でお車まで運ぶのも大変でしたが、とても喜んで頂けました。

オードブルのローストポークが美味しそうなので、明日のランチのメインメニューにリクエストして、焼いてもらう事になりました。オードブル一番人気の「ローストポーク」ランチで食べれる機会をお見逃しなく!

忙しいオードブルの仕込みをしながらも、ブルーベリーガーデン旭の小宮さんが大切に育ててご用意頂いたブルーベリーを甜菜含蜜糖でジャムに!プロの選別したブルーベリーで作ったジャムが幼稚園の夏期保育の園児さんにお届けできる事を嬉しく感じながら、心して作らせて頂きました。

お盆休みは帰省中の方が来店を楽しみにしていると毎年来てくださるので、通常通りの営業です。16日(木)と17日(金)の15時以降の配達と夜カフェはなしです。お弁当やオードブルをご購入される方が多く、スタッフは忙しそうにしていますが、店内はゆっくりと過ごして頂けるのでおすすめです。皆様のご来店をお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です