toggle
2018-08-11

「プレミアムハンバーガー」

ブラッサム新谷あつこです半年に一度のご提供!画像は「ブラッサムバーガー」です。バンズは甘いバンズが主流ですが、あえて甘くせずに卵や乳製品不使用の味わいある全粒粉のパン生地で食パンの半山分のボリューム。牛肉100%のパテはシンプルにゲランドの塩とブラックペッパーの味付けのみ。レタスやトマトはもちろん、ナスとズッキーニとパプリカが絶妙な食感でグリルされてトッピング。前回は自家製ベーコン入りの「ベーコンチーズバーガー」とのご注文多かったのですが、今回は「テリヤキバーガー」人気です!すごい大きさとボリュームですが、「切ったりせずに、ぜひかぶりついてください」とオススメしています。その方が美味しいので!ブルーベリーガーデン旭の小宮さんが大切に育てたブルーベリー使用の「豆乳ブルーベリースムージー」といっしょに「プレミアムハンバーガー」至福のひと時をぜひ!山北の和田さんから「お山の卵」と無農薬野菜届いてます。毎日たくさんのお野菜を使ったお惣菜で登場していますので、夏野菜をご堪能ください「プレミアムハンバーガー」は通常、完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。本日の土曜日分は予約を締め切っていますが、笹シェフにお願いして小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるように、ご用意する予定です。お子様のプレミアムハンバーガーを食べる良い機会になりますように!「キッズの日」も同時開催です。サンドウィッチも2種類用意しますので、お楽しみに!
ブラッサム新谷あつこです半年に一度のご提供!画像は「ブラッサムバーガー」です。バンズは甘いバンズが主流ですが、あえて甘くせずに卵や乳製品不使用の味わいある全粒粉のパン生地で食パンの半山分のボリューム。牛肉100%のパテはシンプルにゲランドの塩とブラックペッパーの味付けのみ。レタスやトマトはもちろん、ナスとズッキーニとパプリカが絶妙な食感でグリルされてトッピング。前回は自家製ベーコン入りの「ベーコンチーズバーガー」とのご注文多かったのですが、今回は「テリヤキバーガー」人気です!すごい大きさとボリュームですが、「切ったりせずに、ぜひかぶりついてください」とオススメしています。

ブルーベリーガーデン旭の小宮さんが大切に育てたブルーベリー使用の「豆乳ブルーベリースムージー」といっしょに「プレミアムハンバーガー」至福のひと時をぜひ!山北の和田さんから「お山の卵」と無農薬野菜届いてます。

毎日たくさんのお野菜を使ったお惣菜で登場していますので、夏野菜をご堪能ください「プレミアムハンバーガー」は通常、完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。

本日の土曜日分は予約を締め切っていますが、笹シェフにお願いして小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるように、ご用意する予定です。お子様のプレミアムハンバーガーを食べる良い機会になりますように!「キッズの日」も同時開催です。サンドウィッチも2種類用意しますので、お楽しみに!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です