toggle
2018-08-05

「日曜日は担々麺」開催です。暑い夏を乗り切る一杯に!

ブラッサム新谷あつこです半年に一度のイベント企画「プレミアムハンバーガー」のご提供!土曜日は昼カフェでのご提供の初日は、グリル野菜がたっぷりトッピングングされた「ブラッサムバーガー」のファンの方々に多くご来店頂きました。明日が予定日の妊婦さんも「美味しかった〜食べれて幸せ!」と。ドキドキでしたが無事に完食して頂けて、良かったです。次回はbabyちゃんとのご来店を楽しみに!完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。10日(金)の夜カフェ分は日曜日中にご予約お願いします。8日(水)・9日(木)の夜カフェ分はご予約締め切っていますが、本日中にご連絡頂ければ、ご提供できるよう調整可能です。「日曜日は担々麺」開催です。暑い夏を乗り切る一杯に!本日の笹シェフおすすめデリは「鶏とカシューナッツ炒め」が好評だったので、もう一度作ってもらうことに!オーガニックのカシューナッツを丁寧に素揚げしてから炒めているので、ナッツの美味しさ引き立ってメインのよう!ランチで10食限定でご提供します。
ブラッサム新谷あつこです半年に一度のイベント企画「プレミアムハンバーガー」のご提供!土曜日は昼カフェでのご提供の初日は、グリル野菜がたっぷりトッピングングされた「ブラッサムバーガー」のファンの方々に多くご来店頂きました。

明日が予定日の妊婦さんも「美味しかった〜食べれて幸せ!」と。ドキドキでしたが無事に完食して頂けて、良かったです。次回はbabyちゃんとのご来店を楽しみに!完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。10日(金)の夜カフェ分は日曜日中にご予約お願いします。

8日(水)・9日(木)の夜カフェ分はご予約締め切っていますが、本日中にご連絡頂ければ、ご提供できるよう調整可能です。

「日曜日は担々麺」開催です。暑い夏を乗り切る一杯に!本日の笹シェフおすすめデリは「鶏とカシューナッツ炒め」が好評だったので、もう一度作ってもらうことに!オーガニックのカシューナッツを丁寧に素揚げしてから炒めているので、ナッツの美味しさ引き立ってメインのよう!ランチで10食限定でご提供します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です