toggle
2018-07-28

7月のお楽しみイベント「ヘルシー冷やし中華」最終日です。

ブラッサム新谷あつこです「パンケーキプレート」最終日にたくさんのご来店ありがとうございました。曜日替りのランチはどれもファンのお客様がいらっしゃって、ご提供を終了するのをお伝えするのは、申し訳なくて・・・。お伝えすると「残念だけど、新メニュー楽しみにしています」と応援頂き感謝です。今回の終了で、曜日替りのメニューを気に入ってくださっていたのを実感できたのは、素直に嬉しかったです。 7月のお楽しみイベントも最終日です。コンニャク麺使用の「ヘルシー冷し中華」お見逃しなく!「キッズの日」も同時開催です。 山北の和田さんから「お山の卵」と無農薬のお野菜届きました。今週も盛りだくさん、調理するのが、楽しみです。
ブラッサム新谷あつこです「パンケーキプレート」最終日にたくさんのご来店ありがとうございました。曜日替りのランチはどれもファンのお客様がいらっしゃって、ご提供を終了するのをお伝えするのは、申し訳なくて・・・。お伝えすると「残念だけど、新メニュー楽しみにしています」と応援頂き感謝です。今回の終了で、曜日替りのメニューを気に入ってくださっていたのを実感できたのは、素直に嬉しかったです。

7月のお楽しみイベントも最終日です。コンニャク麺使用の「ヘルシー冷し中華」お見逃しなく!「キッズの日」も同時開催です。

山北の和田さんから「お山の卵」と無農薬のお野菜届きました。今週も盛りだくさん、調理するのが、楽しみです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です