toggle
2018-07-13

ご報告

ブラッサム新谷あつこですブラッサムでは、スタッフ最小人数ですがお店をより良くする事や楽しい企画の会議をします。今回決めた事で早くお伝えした方が良いかなと思い、ご報告です。8月からメニューの変更が決まり、平日の曜日替わりランチを終了します。後2回のご提供になりますので、水曜日の「キッシュ&スープダブルセット」・木曜日の「グルテンフリーランチ」・金曜日の「パンケーキプレート」心残りないよう、食べに来てくださいね〜。金曜日は「パンケーキプレート」のご提供!ジャムのサービスはオレンジクリチなどを予定しています。品薄だった「チビココ」たくさん焼きました。
ブラッサム新谷あつこですブラッサムでは、スタッフ最小人数ですがお店をより良くする事や楽しい企画の会議をします。今回決めた事で早くお伝えした方が良いかなと思い、ご報告です。8月からメニューの変更が決まり、平日の曜日替わりランチを終了します。後2回のご提供になりますので、水曜日の「キッシュ&スープダブルセット」・木曜日の「グルテンフリーランチ」・金曜日の「パンケーキプレート」心残りないよう、食べに来てくださいね〜。金曜日は「パンケーキプレート」のご提供!ジャムのサービスはオレンジクリチなどを予定しています。品薄だった「チビココ」たくさん焼きました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です