toggle
2018-07-07

「日曜日は担々麺」

ブラッサム新谷あつこです7月土曜日のお楽しみイベント「冷やし中華」初日、たくさんのご来店ありがとうございました。「美味しいね〜」のたくさんの声を聞けて、ブラッサムならではの冷やし中華を企画して良かったとしみじみ感じています。「日曜日は担々麺」開催です。お問い合わせを多く頂くのが、担々麺以外のメニューもありますか?画像の「本日のランチ」や「選べるデリランチ」明日は「豚ロースのモロッコ煮も登場!カフェ丼今週は「チャーシュー丼」、「キッズプレート」は3種類ご用意しています。画像の「キッズデリプレート」用、お子様メニューの為に取り寄せている「ポテトチップス」を @blosson_foodでご紹介しています。月曜日の幼稚園パンお届けも夏休み前、最終日になります。ご予約頂いている幼稚園パンお届け便とサポーターの方にお届けしますので、お楽しみに!
ブラッサム新谷あつこです7月土曜日のお楽しみイベント「冷やし中華」初日、たくさんのご来店ありがとうございました。「美味しいね〜」のたくさんの声を聞けて、ブラッサムならではの冷やし中華を企画して良かったとしみじみ感じています。「日曜日は担々麺」開催です。お問い合わせを多く頂くのが、担々麺以外のメニューもありますか?画像の「本日のランチ」や「選べるデリランチ」明日は「豚ロースのモロッコ煮も登場!カフェ丼今週は「チャーシュー丼」、「キッズプレート」は3種類ご用意しています。画像の「キッズデリプレート」用、お子様メニューの為に取り寄せている「ポテトチップス」をblossom_foodでご紹介しています。月曜日の幼稚園パンお届けも夏休み前、最終日になります。ご予約頂いている幼稚園パンお届け便とサポーターの方にお届けしますので、お楽しみに!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です