toggle
2019-11-18

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー


れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

11月18日(月)

*かぼちゃサラダサンド・・・天然酵母食パンに国産かぼちゃと有機ナッツの甘さをいかしたかぼちゃサラダをサニーレタスとサンド

*ドライカレープッチ・・・プッチ生地をカップに入れお野菜たっぷりのドライカレーとチーズをのせ焼き上げたお店でも人気のお惣菜パン

*紅茶&りんご米粉マフィン(年長さん)・・・手作りのアップルシナモンジャムに有機アールグレイ紅茶葉を加えて、平飼い有精卵と米粉の生地の中と上にトッピングして焼きあげたマフィン

画像2枚目は、お仕事場へお届けした幼稚園パン入日替わり弁当

     <詳しくご紹介>

*かぼちゃサラダサンド・・・5キロのカボチャをひたすらマッシュにしてカボチャサラダを作ってくれる笹シェフに感謝しながら、サンドイッチに!アレルギー対応分はナッツやかぼちゃの種などを入れずにしっかりめの味付けでご用意しました。

*ドライカレープッチ・・・具のお惣菜まで手作りしたお惣菜パンは市販では貴重な存在と思うので、メニューに入れるようにしています。ドライカレーとチーズで食欲アップのお惣菜パンは園児さんにもお店でも人気のパンです。

*紅茶&りんご米粉マフィン(年長さん)・・・前回の紅玉ジャムとは違った美味しさを味わってもらいたいと有機メープルとシナモンで軽く煮込んでプレザーブに!小さめサイズが園児さんにも食べやすいようで喜んで頂いています。

幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。最近は大人の方がランチ+150yenのおかわりパン3種のご注文を楽しみにご来店頂くようになり、嬉しいイベントになっています。今回もブラッサムでしかご提供できないパンメニューになっていますので、ぜひご堪能ください。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。10食限定なので予約してのご来店をおすすめします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です